カーラッピングでホームページへのアクセス数が100%アップする!! 事業用カーラッピングの作り方!
ホームページはネット社会において絶対的な存在です!
※自社ホームページのアクセス数がアップすればお客様が増加して
売り上げや収入がプラスになる事は周知の事実ですよね。
しかし作った所で自社ページへのアクセス数に落胆するのではないでしょうか!
当たり前です。20年前は2万5千位だったのに
年々増え続け、今では10億ページ以上ある
と言われていますので見つけてもらうのは
至難の業です!!宝くじ以上ですね
必ず誘導が必要です!!
カーラッピングでホームページに誘導する
ネット時代にアナログ的と思われますが
ランニングコストが不要で身近な方への
効果が有効的に出せる
なかり質の高い方法で
アメリカや欧州,東アジアでは営業車、タクシーにも
ラッピングするのは一般的です
日本はかなり遅れているらしいです。
無地で走ってるなんてもったいなすぎます!!
店舗、法人様でこれからカーラッピングをお考え、又は現在似たような事をしているが
効果はあるのか?と疑問を持たれている方は多いのではないでしょうか!
◇当たり前ですが的(まと)を射ていないと効果はないですよね
的は時代よって変わるのではないでしょうか!
今時の的とはなんでしょうか?
1、あえて名前を短くして親近感をもってもらう
◇ 長い名前を短くすることで呼びやすくなり親近感がわきます。
◇決断に親近感や清潔感が大きく作用されていることは言うまでもありません。
◇カラフルな色を使えば清潔感も同時に出せます。
◇広告の基本はAIDMA、表札看板では流れがありません
2、どこにあるのか!をのせて存在感を共有してもらう
◇URLや電話番号ではお店の場所はわかりません。ある場所を示して
どこどこの近くやな…と親近感、距離感を共有してもらえれば検索して
存在を知ってもらい来店来客にも繋がります。
◇今時は来店を誘導する固定看板にも行動経済学
を元にした製作の法則がありますからカーラッピング
にも誘導する流れが必要です
3、ここに来れば手に入るものを載せて目的感を持ってもらう
◇写真と金額を載せて必ず買えるをアピールして買いに行くぞ感を上げる。
◇ビフォーアフターを写真で載せるのも効果的です。
◇セール中やイベント事のチラシをマグネットで
貼り付けることで来店来客までを促せます。
◇最初から名前を入れて検索する人ってほとんどいません!
◇目的か興味を感じないと検索はしませんよね!
◇ホームページへのアクセスが増えると来店来客も
必ず増えます一石二鳥にも三鳥にもなりえる
ポテンシャルがあります
カーラッピングの御相談はお気軽にどうぞ!!
978-937-1581 井上まで
兵庫でカーラッピングはECO GARAGE
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